WDW旅行記2017.9.2~9.9

2017/9/2~9/9までWDWに行ってきました!これから行く人や行ってみたいなと思ってる人に役に立てるようにしたいです( ^ω^ )

レストランを予約しよう!ビーアワゲストは取れるのか!?

 

ホテル、飛行機、My Disney Experience がとれたら次に待ち受けるのは180日前からできるレストラン予約!

ディズニー直営ホテルの宿泊者は、リゾート到着日の180日前+滞在期間(最長10日間)で予約できます。

 

約半年前から予約できるんですね(°_°)

 

自分がオーランドに行こうと本格的に決めたのが5月の半ばでしたので完全に出遅れてしまいました_(:3 」∠)_😭

WDWで絶対行きたい!と思ってたのが美女と野獣のレストラン Be Our Guestです✨

 

f:id:pome116:20170912204415j:image

 

ダンスホールが再現されてます🌹

f:id:pome116:20170912204633j:image

 

とても素敵ですね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 

この部屋の他に薔薇がある野獣の部屋とベルと野獣がオルゴールのようにくるくるまわって壁には絵が飾ってある部屋もあります

 

このビーアワゲスト

夜はテーブルサービスなのですが

朝と昼はクイックサービスで食べることができます!💗

 

とても魅力的なこのレストランすごく人気で予約がなかなかとれません💧💧

予約を取らないで行けるかわからないですがかなり並ぶ必要があるとおもいます😭

 

多くの方がどうすれば予約が取れるかと質問されていますし私も予約が取れそうになくて

HISで取り扱ってるビーアワゲストで朝食がとれるオプショナルツアーを申し込みしようとまで思いました。。

(このオプショナルツアーかなり割高です💀)

 

 

しかし!私はついに予約を取ることができました!!

どうやって? それは気合いです!

 

なんだよそれ、、って思った方もいますよね💧

でもこれは本当に気合いで勝ち取るしかないです。。

 

 

私は毎日朝昼晩+時間があると思った時

必ずMy Disney Experience を開いて予約ができるか確認しました

確認するのを癖づけましょう(°_°)

 

当日でも空くことはありますので最後まで諦めないでください😢

レストラン予約は前日までキャンセル料がかからないので前日にキャンセルする人が多いかもしれませんよ!

 

他のキャラクターダイニングを狙ってる方も毎日朝昼晩+αで確認して見てください🙇

最終的にはオプショナルツアーもありますので気負いせずにしましょう☺️