WDW旅行記2017.9.2~9.9

2017/9/2~9/9までWDWに行ってきました!これから行く人や行ってみたいなと思ってる人に役に立てるようにしたいです( ^ω^ )

60日前はオンラインチェックインしよう

 

60日前からはMy Disney Experience でオンラインチェックインができます💗

 

オンラインチェックインをすることで

現地ホテルで名前を書いたりするのを省くことができますし、希望の部屋を選ぶことができますので必ずしておきましょう!

 

 

オンラインチェックインのわかりやすい方法はこちらのサイト様がが詳しくのっておりますので是非参考にしてください(●´ω`●)

 

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/ryohta-p07171205/entry-12206227755.html

 

 

All star music を選んだ私はフロントから近い棟を選びたかったのですが

そこの棟は他のとこよりお金がプラスにかかるとこらしく選ぶことができませんでした_(:3 」∠)_

 

なので

第一希望は 1階の部屋

第二希望は ブロードウェイの棟

にしました🌟

 

スーツケースでいくので多少遠くても一階の方がいいかなと思ったので(^^)

棟は好みです 多分他の棟とは距離は変わらないと思います 

 

 

そしてこのオンラインチェックインで一番悩ましたのがPINコードです!!!

PINコードがなんのことだかわからずオンラインチェックインするのがギリギリになってしまいました🙁

 

PINコードとは マジックバンドでダイニングプランやマジックバンドに登録したクレジットカードで支払うときに入力する番号

のことでした(^^)

 

クレジットカードも支払うときに暗証番号を入力しますよね それと同じです

 

コードはグループ共通でも別々でもいいらしいのですが

私はどっちがどっちだかわからなくならないように同じコードを設定しました

 

連続した番号は使えなかった気がしますので注意してください_(:3 」∠)_

 

 

 

準備編は残り少なくなりました

早くパークのレポが書けるように頑張って更新しますのでよろしくお願いします(●´ω`●)