WDW旅行記2017.9.2~9.9

2017/9/2~9/9までWDWに行ってきました!これから行く人や行ってみたいなと思ってる人に役に立てるようにしたいです( ^ω^ )

ダイニングプランを無料にするには

 

ダイニングプランが無料でついてくれば食費はかなり浮くしマジックバンドをかざせば楽々支払いができるので(もちろん0ドル!)

かなり重要な情報ですよね😍

 

このダイニングプランが無料になるには期間が決められています

 

私が利用したオーランド観光さんでは以下の条件をかかげています(2017年現在)

 

条件

下記のディズニーワールド直営ホテル(指定部屋タイプ)に3連泊以上 + ホッパー又はウォーターパークオプション付き2日券以上のチケット予約
※ベースチケットでのお申込みできません。

 

申し込み期間

①2017年01月13日(金)~09月30日(土)<アメリカ東部時間>
②2017年04月24日(月)~08月31日(月)<アメリカ東部時間>

 

対象チェックイン日

①2017年08月05日(土)~09月30日(土)<アメリカ東部時間>
②2017年11月14日(火)~11月20日(月)<アメリカ東部時間>
②2017年11月25日(日)~11月27日(火)<アメリカ東部時間>
②2017年12月08日(金)~12月23日(土)<アメリカ東部時間>

 

対象のホテル

ディズニー直営デラックス
ディズニー・グランドフロリディアン・リゾート&スパ(全部屋タイプ)
ディズニー・ポリネシアン・リゾート(全部屋タイプ)
ディズニー・コンテンポラリー・リゾート(全部屋タイプ)
ディズニー・ウィルダネスロッジ(全部屋タイプ)
ディズニー・アニマルキングダムロッジ(全部屋タイプ)
ディズニー・ボード・ウォーク・イン(全部屋タイプ)
ディズニー・ヨットクラブ・リゾート(全部屋タイプ)
ディズニー・ビーチクラブ・リゾート(全部屋タイプ)


ディズニー直営モデレート
ディズニー・コロナドスプリングス・リゾート(全部屋タイプ)
ディズニー・カリビアンビーチ・リゾート(全部屋タイプ)
ディズニー・フォート・ウィルダネス・リゾート(キャビンのみ)


ディズニー直営バリュー
ディズニー・オールスター・スポーツ・リゾート(全部屋タイプ)
ディズニー・オールスター・ミュージック・リゾート(全部屋タイプ)
ディズニー・ポップセンチュリー・リゾート(全部屋タイプ)
ディズニー・アート・オブ・アニメーション(リトルマーメイドを除く部屋タイプ)
ディズニー直営バケーション
ディズニー・アニマルキングダム・ヴィラ - ジャンボ・ハウス(一部部屋タイプを除く)
ディズニー・アニマルキングダム・ビラ - キダニ(一部部屋タイプを除く)
ディズニー・サラトガ・スプリングス リゾート&スパ(一部部屋タイプを除く)
ディズニー・ビーチクラブ・ヴィラ(一部部屋タイプを除く)
ディズニー・オールド・キーウエスト・リゾート(一部部屋タイプを除く)
ディズニー・ウィルダネス・ロッジ・ヴィラ(一部部屋タイプを除く)
ディズニー・ボードウォーク・ヴィラ(一部部屋タイプを除く)


https://www.orlandokanko.com/hotel-reservation/wdw_free_dining_campaign

 

詳しくはホームページを見てくださいね( ^ω^ )

 

ちなみにバリュータイプのホテルだとクイックサービスが無料になりますd(^_^o)

 

ほんとはディズニーアートオブアニメーションのリトルマーメードの部屋が良かったのですがなぜかリトルマーメードだけ対象外なので

このホテルより安いオールスターミュージックを選ぶことにしました( ^ω^ )💗

 

ちなみに代理店で有名なミッキーネットさんもこのキャンペーンをしてますがオーランド観光さんより期間が限られてます(°_°)

他の旅行代理店にも行きダイニングプランのことを聞きましたが無料になるようなものはないと言われたのでもしかしたらオーランド観光さんとミッキーネットさんの独自のキャンペーンなのかもしれないです(°_°)

ダイニングプランが無料になるかどうかはしっかりと確認が必要です!

 

~実際にダイニングプランを使った感想~

 

すっっっっっごく楽でした!

クイックサービスでもフードとドリンクだけでも15ドルはしますが もちろんこれを使えば0ドル! 値段を気にせず使えました

 

f:id:pome116:20170910210639j:imagef:id:pome116:20170910210649j:image

この二つはスナックで買えましたよ💗

 

クイックサービスが使えるか不安なら店員さんに尋ねてから買ったほうが確実です( ^ω^ )

 

 ホテルのフードコートでも使えますし

クイックサービス×2って少ないのではと思いましたが

ラーメン屋で必ずご飯を頼む私でさえ食べきれない程の量がでてきました

むしろポイントが余ってしまい勿体無かったです(*´-`)

お金を払ってグレードアップすることはできますが クイックサービスでも十分な食事ができます( ^ω^ )

 

是非いく時期と予算と照らし合わせてこのお得なキャンペーンをご利用くださいませ(*´-`)