WDW旅行記2017.9.2~9.9

2017/9/2~9/9までWDWに行ってきました!これから行く人や行ってみたいなと思ってる人に役に立てるようにしたいです( ^ω^ )

プランを立てよう!~何泊にする?私の場合~

 

私の場合6泊8日で以下のプランでした( ^ω^ )

 

2日 成田から出発

      →乗り換え

      →オーランド空港に到着

3日 ハリウッドスタジオ

4日 アニマルキングダム

5日 エプコット

6日 ユニバーサルスタジオ

7日 マジックキングダム

      →ハロウィンに参加

8日 オーランド空港から出発

9日 成田に到着

 

 

6泊なら一通りまわれます

しかし!!!私はエプコットの日に体調を崩してしまいました_(:3 」∠)_💧💧

 

毎日6時起きの11時帰りで体力が持ちませんでした、、

もしユニバーサルに行かれないのなら6泊でも構いませんがユニバーサルにいくなら7泊にしてあまり予定を詰め過ぎず休み休みまわることをおすすめします。

そうでもしないと眠くて眠くてしょうがなくて 最終的に体調を崩してしまいます↓😰

今でもエプコットでまわれないとこがあったのを後悔してます、、

あとディズニースプリングにもいく余裕がなかったな、、

 

自分の体力と相談しながら宿泊日数を決めてくださいね🤔

特に夏は暑いので余裕持って回りましょう!!