WDW旅行記2017.9.2~9.9

2017/9/2~9/9までWDWに行ってきました!これから行く人や行ってみたいなと思ってる人に役に立てるようにしたいです( ^ω^ )

WDWの下準備~ホテル選び~

 

みなさん旅行でまずはじめに決めるのはホテルではないでしょうか?

WDWのオフィシャルホテルにはたくさんの素敵なホテルがあります。貧乏旅行の私からしたらオフィシャルなホテルなんて夢のまた夢、、なんて思っていましたが WDWのホテルはリーズナブルのホテルが意外と多いのです!

 

ホテル探しでここに泊まりたい!と思ってたのが

ディズニー・アート・オブ・アニメーション

でした!!!

f:id:pome116:20170910022940j:image

 f:id:pome116:20170910022944j:image

 

 

https://www.orlandokanko.com/hotel-reservation/wdw-value/disney-art-of-animation-resort

内装がすっごくかわいいのに値段はとってもリーズナブル!

旅行会社でも必ずこのホテルのツアーを紹介してます。

しかし私は最終的にここのホテルではなく

オールスターミュージックリゾート

を選びました( ³ω³  )

なぜこのホテルを選んだのか次の記事で紹介したいです!