WDW旅行記2017.9.2~9.9

2017/9/2~9/9までWDWに行ってきました!これから行く人や行ってみたいなと思ってる人に役に立てるようにしたいです( ^ω^ )

ご挨拶

 

こんにちは( ^ω^ )

2017.9.2~9.9までWDWに行ってまいりました!

今回がはじめての旅行で色々戸惑うことやたくさんやらなくてはいけないことがありました

これを読んでくれてる皆様の参考になればと思います( ^ω^ )

 

ちなみに私は

ユニバーサルスタジオとハロウィンも参加しました!このこともブログで紹介しますので是非興味がある方はご覧ください

 

※ブログを上げることは行った後に決めたことなので色々写真に抜けていることがありますのであくまでも参考程度にどうぞ!

 

f:id:pome116:20170910024420j:image